トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  もしもビギナーズ塾  >  もしもビギナーズ塾第2期生募集について

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

もしもビギナーズ塾第2期生募集について

2011年05月16日

しばらく更新していませんでした。

パートの仕事が、忙しく、更には次男の中学校入学とあり、次男は最寄りのバス停まで
徒歩でつれて行かなくてはならず、そのまま出勤。
歩くのは体によいのですが、脚をいためてしまいました。
そして、生活リズムが全く変わってしまったので、どうも、本調子には行かないです(>_<)


ところで、4月に塾の第2期生の募集をするつもりでしたが、5月になり、更には、6月になりそうです。

と言いますのは、第1期生は、モニターとしてお願いしましたが、私たちはアンケートなどを参考に
今後の塾を更にニーズに合ったものにするために真剣に検討しているからです。
なので、第1期生の受講内容とは大幅に変わることになりそうです。

全国セミナーは、もしも大学公認講師の宮川洋先生が、各地でノウハウを広めていらっしゃいます。

なんと、そのために茨城県から、東京都内に引っ越しをしたという熱の入れようです。
生半可な講師では、ここまでできないですよ。

本当に尊敬すべき講師です。

http://miyasantab.blog12.fc2.com/

http://mbclub.biz/index.php?%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E6%B4%8B
セミナーもゆっくりとした口調で、本当に丁寧なレクチャーをされるので
受講者の評価は高いです。

と、宮川講師のことばかり書いていますが、実は、7月にもしもビギナーズ倶楽部主催
ドロップシッピングセミナーを私の地元名古屋で行うことが決定しております。

もちろん私も1コマ、持たせていただきます!

ほぼ1年ぶりの講義になります。

皆さまにお会いできるのが楽しみです♪

では、初心者様のために、ついでに少しだけ。

話題のパンダアップデート(検索エンジン)についてですが、これまたやっかいなアルゴリズムの変動です。
今までは、被リンクの数は多ければ多いほど人気のあるサイトということで、
評価されていましたが、今後は、ただ、被リンクが多いだけではOUTになります。

サイト自体の評価が高いサイトからの被リンクを好むようで、今後は、自作自演の被リンク
も評価されなくなり、SEOでの集客をしようとする場合は、コンテンツ力を付け、更には、

評価の高いサイトからの被リンクを貰わなければなりません。

なので、今は、評価の高いブログやサイトを作成する
準備を始めています。

コピーサイトはOUTなので、これから、SEO対策をする予定の方は、もしもの説明文は
コピーではなく、ご自分の言葉で作成していく必要があります。
オリジナルコンテンツを作成すると言うことです!

また、もしものサイトの商品ページへのリンクを使わずに、カートをご自分のサイト内に
置く必要があります。

それから、新しい集客方法として、Facebookなどを利用した集客も今後は有効になります。
ツイッターにしても、Facebookにしても、Googleにインデックスされています。

そう言ったことも、今後、塾やセミナーでお話ししたいと思います。

とにかくコツコツ作業することが、今後の売上につながっていきます。

昨日、mixiで、専門学生からメッセージを頂きました。
イマドキ、学生さんの仕送りも減ってきているので、バイトだけでは
キツイと言うことでした。

それに対して、私は、すぐに儲かるわけでは無いので、バイトをした方が良い。
IT系の専門学校だということなので、まずは、知識を得ることから始めてみては
いかがかなと思いました。

頑張り次第、運次第、感次第で、売上を上げることは可能です。
が、やはり、知識は必ず必要です。

我流ではダメ。

だから、私たち、もしも大学の公認講師は、そんな個人のショップオーナー様の
為にノウハウ提供をしています!

6月の募集になりますが、きっと、少しでも満足度があがるよう、頑張りますので、
今しばらくお持ちください!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

RSS ブックマーク

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

講師プロフィール

市川陽子

Author:市川陽子
※このセミナーは、(株)もしもの教育機関「もしも大学」が公認するセミナーです。

特定商取引法に基づく表記



私も「もしも大学」特待生制度の
特待生を経て、今は自身の経験を
基にノウハウを提供しています!

私は2人の子供を持つ主婦です。
どうぞよろしくお願いします!

もしもドロップシッピング歴

2007年 1月  
  もしもDSに登録
2007年10月~12月
  第2期【もしも大学】準特待生
2008年 1月~ 4月
  第3期【もしも大学】 特待生
2008年 5月~ 
  もしも大学 公認講師
   ドロップシッパー

●ブログ
もしもドロップシッピング☆在宅ワーク副業Life

●もしもドロップシッピングに私のブログ等が掲載されています。
■もしも大学公認講師のブログ

■もしも大学特待生制度 公認講師の紹介

■もしも大学成功事例

お知らせメルマガ登録(停止中)

名古屋/三河勉強会・セミナー
情報のおしらせ配信♪


【※募集は、停止中!】
メールアドレス

もしもドロップシッピング

ドロップシッピングを始めよう!

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング


カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。